毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

モラハラDV夫について⑤

Joeメソッドにより、ここ1年半ほどモラハラDVされてないので

記憶が薄れつつあるんですが。。。思い出し思い出し書いてます。

2012-2017年まで、色々やられたなぁ。

気力がある時に詳しい内容を書き足していきたいと思います。

 

【2012-2015年頃】

・夜中に仕事を手伝わされる

・殴る、髪の毛ひっぱる、物を壊す

・(用事をいいつけにかけてくる)電話に出ないと怒る

・結婚式の前日も「アイデア20個出せ!!できなかったら結婚式には出ない!!!!」

・突然機嫌が悪くなり、部屋に閉じこもり無視

・金銭的DV(生活費手渡し。額はギリギリアウト)

【2016年】

・ 妊娠中も気分によってモラハラ

・夜中に流産しそうになった時も、機嫌が悪くて無視。私はタクシーで一人病院へ

【2017年】

・出産直後からモラハラが思いっきりレベルアップ!!

・面前DV

・赤ちゃんにも怒鳴る

 

自分で耐えておいてなんですけど…書き出してみると

…こ、これ訴えた方がいいんじゃね???