毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

モラ夫と家裁の面会攻撃②

前記事の続きです。 

私がモラ調停員の攻略に苦戦している間。

 

ちょうどコロナもあって、こっちは感染したくないし、向こうはもっと会いたいしで、

かなり押し問答が続きました。

あと場所や立会人といった条件もかなり右往左往しました。

 

最初は

①モラオきゅんが「お前の実家の親も立ち会わせろ!俺の親もつれてく!」

というので立ち会わせたら、

お互いの両親が「離婚とかお騒がせして…💦」「いえいえこちらこそ…💦」という話になってしまい、(お互い親がモラだけど、意外とそういう話にはなったらしいw)

気まずくなったモラオきゅんが(いや気まずくなるだろアホかw)

 

②「お前の両親は絶対に連れてくるな!!!お前(妻)が来い」

と言うので私が立ち合い、モラオが面会中モラハラ(※1)してくるので私がメソッドしたら

それに恐怖したモラオきゅんが

 

③「お前は来るな!!!!面会NPO法人を使う!!!」

と言うのでNPO法人の見学予約、見学、お試し面会の申し込みをしたら

NPO法人がまさかの約束3日前に「おたくらは利用できません理由は言えません」というモラハラをしてきて

(ほんとに理由ないので完全にモラNPOだと思います)

 

④仕方ないので当日は私が面会に立ち会い、そこにアポなしで私の両親が押しかけてきてwwww(毒母はそういう過干渉タイプなので、まず①で彼女を巻き込んだモラオきゅんが悪い)

うちの両親登場&うちの毒母の離婚事由質問にパニックになったモラオきゅんが

 

⑤「ああいうことがあるなら今月は面会に行けない!!!」とドタキャンしwwww
数ヶ月してメンタル回復したモラオキュンが

 

⑥お前の両親を連れてこい!!!お前は絶対来るな!! というので再度、両親を立ち合わせ。

ここでモラオきゅんが秘策!ビデオカメラを腰につけ、うちの毒母のモラハラを封じ、

なんとモラオが→うちの毒母にモラハラしまくり!!!

という数回の面会を経て

 

⑦モラオキュンが油断してカメラを外したのを見逃さなかった毒母が猛反撃!!!!

ゴジラvsキングギドラ!!モラハラ巨大怪獣大決戦!!!

 

・・・という、アホのような、状況繰り返しMENKAIが何年も続いています🤣

ただただ同じ地点の行ったり来たりを繰り返してるだけです。モラオは1日でも長く私と結婚していたいだけなんですよね。

ていうか、ほんとモラオキュンの希望通りに動いてますね、私wwww

続きます

 

-----------

※1 面会中モラハラ

・面会中、モラオが子供をつれさる素振りを何度も見せる。

まず立会人に「○メートル離れろ!俺と子供が主役の面会だ!」と距離を取らせ、

突然子供を抱え、走り出す!!!

・室内だったらドアをしめるなどして、しきりに密室を作りたがる

・子供のトイレに無理やり立ち会う、性別の違うトイレに連れ込む

・常に子供の耳に顔を寄せ、ボソボソずーーーーと何かをキモくささやく(パパと一緒に暮らそう、パパと一緒に帰ろう等と吹き込んでるものと思われる)

・危険物を持ってくる(刃物など)

 

いや~、あの手この手です💩✨✨