毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

近況

以前、決断力についての記事を書きましたが、

あの時は本当に道筋が全く見えなくて、というか自分のぼんやりしたプランが正しいのか分かんなくて困ってました。

 

出費は痛いですが、夫の不倫証拠を取るために10万かけて隣市に家を借りてよかったです。

とりあえず1回ラブホ撮れたのは大きな収穫でした。

興信所も変えてよかったし、2歳児の相手の合間に

役所(住民票どうするかの相談と、住基支援の書類書き)や

警察署(捜索願拒否)での相談もできました。

 

録音のテープ起こしもだいたいできたし。

弁護士相談にも行けて、依頼はしませんでしたが、疑問に思ってた事聞けたし。

1個目の興信所もやっぱり契約解除に手間かかったし。

 

しかしまあ…

こんだけ準備しても、モラハラ相手の戦い(調停)は

五分五分なんだろうな…

あいつら本当に詐欺師できるってぐらい、第3者の前では口がうまいですからね。

私は調停員の前で可哀想な奥さんとして泣く(演技)ぐらいしかできない気がしますw