毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

近況

ご無沙汰してます、別居して4年になります。

なんと!!

まだ離婚できていません!!!www

 

モラハラ夫関連で訴訟2本、調停1本を抱え中です。

途中だと、身バレとか面倒でなかなか詳細を書く気分になれないのですが、

モラの主張書面は、想定していた分も想定してなかった分も

めちゃくちゃ面白いですw

早く面白かったところを書きたいですが… 

 

私としても、これだけ経つとモラ夫に飽きましたね。Joeメソッドが言っていた通り、

完全なる「無関心」です。

「最初は低関心から始めよう💦」と頑張っていましたが、裁判も終わりに近づき、本当にどうでもいい存在ですね。愛の反対は憎しみじゃなくて無関心というやつです。

継続的な怒りとか呆れもないです。モラハラしてくると腹は立つけど、あまり感情が長続きしません。おしおきしたら終わり。

 

こんな無関心、モラ夫としては嫌だと思いますね~。気にしてほしくて必死でモラハラし続けてますが…。

モラ夫としては離婚訴訟=敵対関係という図式でもあるので、今は必死にモラハラしてますが、離婚成立したらこれもおさまるかと思います。

 

ただし!!!

私への執着はいつおわるのやら🤣

当たる占い師さんにも、Joeさんにも、「このタイプの夫は、離婚してもお金は払うし定期的に会いたがると思うよ」と予言されました🤣

面会攻撃もしつこいのですが、Joeさんには「成長したら、お子さんが"ボランティアでモラオに会ってあげる"形になると思う」と言われましたwwww

私は(うちのモラオはまだハゲてないし痩せてるし仕事もあるしまだモテるだろう、新しい女を見つけるだろう)と私は思ってたんですが、

発達障害もちなのもあって、意外とモテル自信がないのかもしれません。

もっとがんばれよ!!!!!どっかいけ!!!🤣

 

はたして、予言は当たってしまうのか!?

今後もご期待ください🤣✨✨