毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

以前、決断力についての記事を書きましたが、 あの時は本当に道筋が全く見えなくて、というか自分のぼんやりしたプランが正しいのか分かんなくて困ってました。 出費は痛いですが、夫の不倫証拠を取るために10万かけて隣市に家を借りてよかったです。 とりあ…

joeメソッド体験談⑫ 未だに覚醒してない件

久々にJoeメソッドについて。 モラハラ夫対策としては一定の効果を出しましたが、 私、まだ「覚醒」してないんですよね。 ※覚醒:joeメソッドを極めるとそうなるという、被害者(共依存)体質が改善された状態。たぶん仏教の悟りに近い。健康な自己愛の人も…

モラオの不倫と離婚準備⑦ ラブホ1回目撮れた!!

探偵を変えて、安いのでたくさん調査日を設定できました。 で!なんと!調査初日の朝から、いきなりラブホ行ってくれました、モラオ。ありがとうモラオ。。。(浮気に感謝するという謎のパラドックス) ああ、私はなんてラッキーなんでしょう!(そもそもラ…

モラオの不倫と離婚準備⑥ 探偵を変える

興信所を変えました。地方なのですが、地元の安めのところに。 最初に契約したのは全国チェーンのA社。62万。(15時間)GPSを自分でも見れるところがよかったです。しかしモラオの不倫日がつかめず、なかなか調査日を決める決心がつかず… 地元でいくつか調べ…