毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

モラオの不倫と離婚準備⑥ 探偵を変える

興信所を変えました。
地方なのですが、地元の安めのところに。

最初に契約したのは全国チェーンのA社。62万。(15時間)
GPSを自分でも見れるところがよかったです。
しかしモラオの不倫日がつかめず、なかなか調査日を決める決心がつかず…


地元でいくつか調べましたが、

地方大手のM社に行ってみた所、66万+税(20時間)とのこと。
今後、弁護士費用もあることを考えると手が出ない・・・

でもう1個、安めのところに決めました。
C社:29万。(20時間)

小さな事務所です。ちょっと不安でしたが…
プチ別居も始めてしまったし、予定が変わってしまってあまり時間的猶予がない。
というわけで清水の舞台から飛び降りる覚悟で契約しました。

最初に契約したA社は、着手金10万払ってたのですが、
1回も出動なしということでその10万内に解約金5万を含めてもらって手打ちに。
いや残り5万返せよ…って気持ちもありますが、
GPSを3ヶ月見せてもらったのでもうGPS代ってことでいーやと。
自分で契約しても数万かかるみたいなんですよねー、番犬ドンデ(GPSサービス名)…

ということで、C社で打ち合わせの結果、6月の土日の怪しい週末・計5日を尾行してもらうことになりました。