毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

モラオの不倫と離婚準備⑦ ラブホ1回目撮れた!!

探偵を変えて、安いのでたくさん調査日を設定できました。

で!なんと!
調査初日の朝から、いきなりラブホ行ってくれました、モラオ。
ありがとうモラオ。。。
(浮気に感謝するという謎のパラドックス

ああ、私はなんてラッキーなんでしょう!
(そもそもラッキーだったら浮気されないというパラドックス

朝9時半に自宅を出て、ひとけのない河川敷で相手女性と待ち合わせ
11時前にラブホに入ったモラオ。
ラブホに車入れればいいのに、なぜか河川敷に車を止めたので
駐禁切られてたらしいです(笑)

さらに、昼過ぎにラブホを出て、女性の尾行もしてもらいました。
女性は一戸建ての住宅に入っていったとか。

ああ…私はなんてラッキーなんでしょう!!!
1回目の調査で相手の自宅まで分かるなんて。

しかも実家暮らしなんて。
(たぶん相手は学生さんなので、学生寮の可能性も高かった。
 学生寮だと、慰謝料請求のときに弁護士さんにお金払って実家住所を調べてもらわないといけない可能性)


裁判になる場合には2回のラブホ写真が必要なので、次の予定にも会ってくれることを祈るばかりです。
それにしても、自己流調査開始から半年・・・長かった。

ホントに写真て取れるんですね!!!!