毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで

Joeメソッドリンク

Joeさんにマジで人生変えてもらった系記事を書いておりますが、

今までリンクを貼ってませんでしたので。

↓Joeさんブログ↓

ameblo.jp

↓Joeさんの無料メルマガ申請(メソッドのやり方が届きます)

www.reservestock.jp

有料でカウンセリングもしてらっしゃいますが、

ほんとに無料でかなりの情報が得られるのでご心配なく。ブログとメルマガだけの方も大勢いらっしゃると思います。

 

ちなみに私は2回ほど有料相談しました。

1回目はメソッド始めて3か月目、効果は出てきたけどもっと制圧したくて、あとモラオの「リコンリコーン!」独り言がおさまらないので相談(笑) うちのモラオのタイプを分析してもらい、それに合わせた私のキャラ(設定)を提案してもらいました。

2回目はメソッド2年目、モラオの不倫が確定した時。モラオが気持ち悪すぎて2週間レタスしか食べられず、あと離婚したいけど今後の生活が不安過ぎて眠れなくなり、相談。この時はどうだったかな、「人って結婚するとき、不倫はされないものってカチッと思い込んじゃうんだよね、でも意外とされるよね」って言われて、あーそうか!!思い込みか!!って翌日からモリモリ食べられるようになりました…(笑)あと「何年後に離婚するって心の中で決めるといいよ」と言われ、よし!!と決めたその日からモラのリコンリコン独り言がおさまりました(笑) 

被害者体質あるあるだと思いますが、私は他者からの暗示にすごくかかりやすいので、

Joeさんに直接言ってもらうとものすごい変わるんですよね…(まあ、ぜんぜん被害者体質なおってないってことなのでダメかもなんですけど)

 

私は今後子供が被害にあう恐怖が大きいので、最終的には離婚を目指してますが、

主婦で子供産まれたばかりですぐに離婚できるわけでもなし、だったので

メソッドを知って本当助かりました。

完全逆転は私には難しいみたいで「ある程度の逆転関係」ですが、今も役立っています。

毒親にも逆転できたし、仕事とかでモラハラにあっても今までと全然ちがう感じ方、考え方で対応できる。

既に子供さんが大きい方とか、完全逆転できたとか、ケースによっては逆転したままモラハラ配偶者と共存し続けることを選んでる方も多いです。

 

当ブログ、たいして記事数もないし更新も頻繁じゃないですが、モラハラ配偶者、毒親に悩んでる方が意外と訪問してくれてるみたいなのでリンク付けました。

ではでは。