毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

モラオの不倫と離婚準備② 不倫確定、捜査開始

 

 モラオ不倫捜査の続きです。

2018年12月下旬、モラオ自室をガサ入れしてて

避妊具の箱を発見!!!!!4個入りで残り1個でした。

 完全に、セルフプレイの線は消えました。

また、風俗の線も消えました。

風俗などではお店(嬢)が用意するモノみたいですね。客が用意したやつだと細工されたりしてトラブルになるので。

 

ということで、相手は素人さん決定です。

今後の展開を考えて、自分の身を守るためにも捜査はしないとダメだ…!!!

 

捜査開始

とりあえず、USBメモリ型のロガーGPSを5000円ぐらいで買い、モラオの車にしかけることにしました。

1月末にしかけ始めましたが、これが全然証拠がとれない。

このUSBロガーGPS,1日で電池切れになっちゃうんです。充電は夜中にして朝しかけないといけないのですが、

夫の帰宅は夜遅いし、子どもは物音で起きやすく、家を出てマンションの駐車場まで行くのが一苦労。

朝も、私がゴミ出しに家を出ようもんなら子供はすぐ気づいて大騒ぎして、モラオにも怪しまれてしまいます…。小さい子がいる人には向かないかもです…。

 

あと何より、モラオの浮気頻度が少なすぎる。

余裕ある土日は毎週しかけましたが、空振り。

平日も平均して週3回ぐらいはしかけましたが、2か月間ずっと空振りでした。

職場と家の往復だけ。

 

マジメか!!!!

(不倫しててマジメもクソもない)

 

GPSロガーはこんな感じで難しいですが、

幸い(?)、夫はED薬を通勤カバンにしのばせていて、その減り方でいつどれぐらい浮気したかがおおまかに推測できました。

月に1回か2回でした。

ググったところ、不倫で最も多いのが月イチペースらしいです。

はぁ…。

 

なんでもっと会ってくれないんだー!!!!

という心の叫び(笑)

 

あとは…パソコンやスマホが見れればいいんですけど、パスワードが分かんないんですよね。。。(スマホはまたのちのち追記します)

あと夫は電子機器周りのガードが妙に固く、借りたりとかも難しそうです。

『私が浮気を疑ってることを夫に気付かれてはならない』ので…

スマホ&PC操作は現在も試行錯誤中なので、また成果があったら書きたいです。

 

※追記:お金と時間に余裕がある方は、リアルタイムGPSがおすすめです。