毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

置き去り翌日のモラハラ事件

モラオは子供を連れて職場の人と出かける予定でした。

外へのイクメンアピールです。

このイクメンアピール欲求(恥)の強さを、私が読み誤ってました。

前日に私の置き去りがあったので子どもをうっかり忘れたら心配だから

連れて行ってほしくないと告げると、

モラオ大激怒!!!!!!

 

子どもを持って逃げ回る羽目になりました。

イクメン約束しちゃったのに俺の面目を潰す気か!!)という怒りだと思いますが、

怒りでブルブル震えながら怒鳴り散らしてました。

「お前は子供を支配して人生を台無しにしようとしてる!!!

 子供が泣いて嫌がってるだろう!!!

 子供の首を絞める気か!しめる気か!!!!

 そんなことしたら許さないぞ!!!!!!!!」

 

うーん、もうこの大興奮はハニワ顔では鎮められない段階。やばい。

かばんを取り、携帯をなんとかモラオから見えないよう取り出し、110し、怒鳴るモラオを見ながら会話できないのでつなぎっぱなしにしておきました。

 

その後、じゃあ私も行くよということで話がつきましたが、

そこに警察が到着!!8人ぐらい来ました。

制服じゃない刑事さんも!すごい!レア…(おいおい

モラオ君は育児方針のちがいで口論になったと言ってたそうです(笑)

 

しばらく一緒にいないよう指導されたっぽいです。

私の方は、今日は帰宅せず、子供は母親と一緒に外泊するよう指導されました。

でその夜、モラオからの提案電話。

このGWは、遠方のモラオ実家に行くことになりました。

モラオからの提案なんで、なんかウラがあるんだろうなー

と思ったら

モラオくんは不倫する気まんまんで、家にあった大量のオトナグッズを持ってでかけたっぽいです。

まあ息抜きもよかろう。(そしてこの隙に証拠を撮りたい・・・)

 

私の方は、あとで私が勝手に出てった!と言われたら大変なので、

事実確認のメールを送ろうと思います。