毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

モラハラDV夫について⑨

6か月の赤ちゃんを抱っこしたまま顔をバチっとなぐられ、

ついにもうコイツ(モラオ)の何もかもが嫌になった私。

 

ついに?

……

やっっっっとかい!!!!!!!!

 

って、読んでる人には思われそうw

私もいまそう思ってますwというか、当時も思いました。

「もう本当にイヤ。何もかもがイヤ。生理的に受け付けない。

 コイツを今すぐ目の前から消したい。

 って、やっと心から思えるようになった!!」

って自分で思いましたw

 

さて、思えたはいいけど、出るあてもありません。

(実家は愚弟のDVが激しいし両親も後押ししてくる)

市のDVシェルターぐらいです。

ほんとに、今日飛び出そうか、明日行こうかぐらい思いつめてました。

でも安易に出たら、荷物取りにすら絶対戻ってこれない。

 

さすがに夫とは口も聞きたくないので、とりあえず冷戦状態にしました。

モラオは2日後、ケーキを買ってきました。

 

これに私はさらにキレた。

交際中から、喧嘩すると仲直りの代わりにケーキ買うのがモラオの定番でした。

いや…子供の前での暴力暴言をこれで許すと思ったの?

これで私が機嫌治ると思ったの????????

面前DVの時点で これ以上ないぐらいキレてた(内心)私ですが、

あの怒り以上の怒りがあるんだ…

って思いました。

 

モラオが予想してたより、そして私自身が思ってたより、

私は「子供」を守りたい?タイプだったみたいです。

実母のモラハラ界隈や、モラ夫界隈でも、子供と一緒にいじめられてるママさんは

いますが、

正直私は「子供が私と同じことされたらゴルフクラブで相手の頭を」

ゴホンゴホン!!!

ってぐらい耐えられないタイプのようでした。

(まあ、じゃあさぞ大切に育ててるか?って言うと

 実際の育児は限界ギリギリまで手抜きです…)

(この面前DV事件を含め、モラ夫の被害には数回あわせてしまっていますT_T)

 

もうほんとにどうしようと思いながらネットをググっていて、

JOEメソッド を見つけました。

ここが私の人生の転換点となります。(まだ1年半しかなってないけど、たぶんw)

 

いや、贅沢言えば

も~~~~~~~~~ちょっと早く知りたかったですけど(笑)

できれば結婚する前に。(joeさんの活動は2014年頃だから、間に合わなかった~)