毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

モラハラDV夫について⑦

2016年の1月に難病の薬を変え、劇的に体調が良くなりました。

で、7月に妊娠判明。

もしタイムマシンがあったなら、私はどの時点で私を止めようか迷います…。

子どもはとっても可愛いし、
子供が産まれたおかげで私は共依存から覚醒するキッカケができました。

でもモラオの子に産んでしまって、生まれながらの苦労を背負わせてしまった…

でも子供を産まなかったら、今でも私はモラハラDVに苦しんでたと思います。

さて、私が妊娠中のモラオの所業を書き連ねていきます。

【2016年】

・ 妊娠中も気分によってモラハラ

 とはいえ、私はつわりがかーなーりキツイタイプで、

妊娠が分かって2週間後には一日中ゲーゲー吐いてました。

もうモラの相手できる状態じゃない。何かしゃべろうとしたら吐く。

しかも食べづわりというやつで、10分おきに果物を口に入れないと吐く。

でも入れても吐く。吐いた後10分間だけはスッキリ、でもまたすぐ吐きたくなる。

1日中、ずっと天井見て吐気を耐えてました。家事もできず、目が回るのでTVやパソコンも見れず。

朝、起きぬけに吐いたらモラオが嫌~な顔してみてたw

うちの夫は家事にはうるさくないタイプなので、家事出来ないことについては特に何も言わなかったです。頼めば果物も買ってきてくれました。

ですが・・・

 

妊娠3ヶ月の終わり、流産しそうになりました。その時にモラハラされました☆

ピンチの時ほど役に立たない、どころか攻撃してくるモラオ。

 

その日の夜中。どうもお腹の中の水が外に漏れてきている…?と思った私、慌てて手荷物をまとめ、タクシーを呼びました。

モラオは家にいましたが、その日は出張から帰ってきたばかりで、

っていうか、出張前にどっかに泊めた車が駐車禁止をくらったらしく、不機嫌☆無視モラモードで漫画を読んでました。

「なんか水が出てるから、流産するかもしれない。病院行ってくる」と告げると、

モラオは漫画めくりながら「ふーん」

もう不機嫌無視モラに泣いて頼むより、タクシーのが早いと判断し、私はタクシーで一人病院へ。

病院が遠くて車で1時間かかるんですよね~。

診察受けてすぐ、9割がた流産するケースであること、即入院、近日中に流産がはじまると言われました。

今まで 

 母の精神的虐待で小学生から自殺したかったり、

 転校した小学校で男子集団から雑巾投げつけられたり、

 愚弟に性的嫌がらせ&レイプ宣言され夜逃げしたり、

 難病になったり、

 モラハラ夫に殴られたり

色々経験しましたが

この診断の時が生きてきて一番、悲しかったです。

怒りがなくて純粋に悲しかった。

 

病室に寝かされ、すぐ夫に電話しましたが電源きれててつながらず(^^;)

義母(いい人)に連絡しました。

あとこれは後悔でしかないですが、もうほんとに心が弱ってて、実父にも。

実父は単品ではイイ人ですが、なんでも悪気なく、すぐモラ母にチクります。

翌日にはモラ母が押しかけてきて、2週間ほどキラキラ看病&病室で暴言&あばれて病室荒らし されるわけですが(^^;)

モラ夫は翌日に電話つながり、義母や実母の手前、着替えや必要品をもってお見舞いにきました。

 

肝心の妊娠ですが、奇跡的に回復し、結局、2ヶ月半入院しました。

この間もつわりは続き、果物しか食べられなかったので、

モラオが 週1回 差し入れに来ました。

 

まともな人なら「奥さんと胎児が入院してるのに週1回!?私なら怒る」て思うでしょうが

私ももう既に「こいつはこんなモンだよな」と思ってましたwwwww

ちゃんと産まれるかどうかとても怖かったですが、モラハラもされないし

つわりとか体がつらいだけでしたね。

実母はこの間、ずっと「その子は障害児だ!!!!おろせ!」って内容のモラハラメールとか、死産率の論文とか、障害児のDVDを送ってきてました。

これももう、「こいつはこんなモンだから」ってな感じでしたw

(この時のメールがのちにモラハラ実母撃退に役に立つことになる)

 

いやー…大変なマタニティライフだった。

つわりは結局、妊娠7ヶ月ぐらいまでありました。

もう妊婦は二度とやらないと思った次第です。