毒親、モラハラDV夫を退治するブログ

毒親育ち、モラハラDV夫もちの30代女性が逆転するまで  twitter: lk_lemonk

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モラ夫と家裁の面会攻撃③

続きです。 面会攻撃はいまも続いてるんですがーーー、 それはさておき、モラ調停員の制圧のほうは少しコツをつかんだという話。 キョトンが効かないモラ女調停員、のんきな雰囲気を出してくるモラ男調停員、 水を得た魚のようにイキイキするモラオ…と 苦戦…

モラ夫と家裁の面会攻撃②

前記事の続きです。 私がモラ調停員の攻略に苦戦している間。 ちょうどコロナもあって、こっちは感染したくないし、向こうはもっと会いたいしで、 かなり押し問答が続きました。 あと場所や立会人といった条件もかなり右往左往しました。 最初は ①モラオきゅ…

モラ夫と家裁の面会攻撃①

モラオきゅんとは訴訟中ですが、なにか書けることないかな…と考えてて、面会攻撃のことを書こうと思いました。 面会攻撃、めちゃくちゃ激しいです。 離婚調停&訴訟のことは、あるていど事前に予習(離婚ハウツー本、離婚経験者ブログを読むだけですがw)し…

近況

ご無沙汰してます、別居して4年になります。 なんと!! まだ離婚できていません!!!www モラハラ夫関連で訴訟2本、調停1本を抱え中です。 途中だと、身バレとか面倒でなかなか詳細を書く気分になれないのですが、 モラの主張書面は、想定していた分も想定…